78km

おつかれiphone7 plus

本日無事お役目を終えました。 前回同様、ここ最近は1日バッテリーが持たなかった。過去の記事を読み返して、今回は特に不幸とかは特に続かなかったんだけど、しみじみ感じたのはエビさんと出会ってお付き合いをして、よりポケモンに熱を入れる事が出来て、ポケモンのデータで日々いっぱいだった事。6plusの時は失恋とかゴタゴタとかいろいろあって、それを誤魔化すためにジョジョとか福本先生作品にハマって紛らわして、コスプレしてお金いっぱい使ってたけど、7plusになって自分自身の目標とかが色々固まって、何を熱心に楽しむのかっていうのが定まった2年間だったと思う。

ポケモンのオフ会を通じて友達もたくさんできて、この子と一緒に過ごした2年間はとっても楽しかった。2年間傍にいて、ガラスも割れず頑張ってくれてありがとう。

そして変更したのがiphoneXRな訳ですが、画面割りそうですごく怖い。 20歳からずーっとiphone使って1度もガラス割った事がない記録更新しているけど、今回で終わりそうなのが怖いですが大切にしていきます。