78km

おたんじょうびおめでとう

私自身も驚いているのですが、なんと30歳になりました。27歳からブログをしっかり書き始めて、これで4年目になる感じです。過去記事貼っておきます。 

78km.hateblo.jp

78km.hateblo.jp

78km.hateblo.jp

 実は、月末に仕事を退職する事を決めております。コロナ影響で仕事も休業期間があったのですが、今まで根つめて仕事していたせいか、一気に体調を崩しました。最近下痢が止まらない、下痢Pパラダイスです。なので、誕生日当日も仕事で朝からリモート会議をしていたのですが、いい感じに下痢しまくっていた私です。リモートのありがたいところはすぐにトイレに行けるところですね。

f:id:sakumaww:20200729172829j:plain

調子が悪くて不安だったのですが、エビさんが夜にピザを御馳走してくれました。蜂蜜とチーズのピザ大好き。デブの元。

 30に近づくにつれて、どんどん体力はなくなるわ、よく分からない病気になるわでてんやわんやですが、なんとか生きています。大人になったなーと思うのは、若い時みたいにグッズを爆買いしなくなったり、無駄遣いをしなくなったところです。もう少し早くにそうなってくれていたら貯金も増えていただろうに。

来年も変わらずこうやって記事を書けたらいいな。