78km

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルサロン行きました

モンハンワールドで女のかけらもない生活を送っていましたが、日曜日に唯一ネイルサロンの予約を入れてたのでちょい女子っぽい感じはあるものの、そのまま家に直帰しモンハンを8時間ぐらいぶっ通しでやっててクズだなって思った。 スマホからアップすると画…

11時間寝た

前回もめっちゃ寝たっていう日記だったけど、最近睡眠欲求がすごい。 生理前になるとホルモンバランスの関係でドカ食いするわめっちゃ眠いわで最悪なんだけど、最近はドカ食いよりも睡眠欲求がヤバい。いつも仕事の日は夜中までゲームしてたりで睡眠時間が短…

幼女戦記見ました

ブログ書き始めてからアニメ見たら感想書くぞ~とか思ってたけど全然書いてなかったので書いておこうと思う。 職場の常連さんが好きで、わたしも見よう見よう思ってたけど1~11話を逃して何故か12話だけ録画して結局見ないで消すっていう流れだった幼女…

14時間寝た

年末年始休まず働き、休みがやっときても家族サービス。 そんでまた連勤して、やっとの休みにライブが入り、その後日程組んでたけど仕事の関係で全部キャンセルして家で待機することにした。疲れが溜まっていたのか、3時に寝て14時に起きた。途中12時く…

米津玄師2017 TOUR / Fogbound 武道館

前回のライブに続いて4回目。 年末年始の連勤を終え、やっとの休みは家族の食事会、さらに連勤。そしてようやくの休みもライブとめちゃくちゃなスケジュールでしたが無事朝起床。かるーく観光レポも書きます。 13時半から友人と会う約束だったので、普段…

初打ちしました

2016年はこまめに収支帳を書いてたのですが、2017年は負けが目立って気づけば収支帳日記を1回も書かなかった事に気が付いた。 これが2016年の合計収支。+30万なので、そりゃ筆も進む訳だ。 で、こちらが去年の2017年。-19万円なので…

つまらない

長い連勤が終わった。 毎日毎日せかせか働いて、街中歩く幸せそうな連中をジト目で眺めて価値観の合わない世界で自分殺して生きてるのがしょーもなくつまらない。 幸運にも最近ゲーム関係で色々お誘いがある分オフは色々充実しているのかもしれない。でもつ…