78km

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎に行きました2

この記事の続きをやっと書く。 立ち寄ったPAの事をざっくりまとめていく。なので↑の記事を見た方が分かりやすいです。 大村湾PA 夏かな?と思える程九州は暑かった、、、でもそれがいい。しかも海が見えて綺麗な場所だからとてもいい。だからアイスを食…

長崎に行きました

16日、横浜にいる時に母から連絡があり家に帰った。夕方危篤だった祖父が亡くなり、急遽長崎へ。 台風18号大接近 17日の昼に名古屋を出るが、台風が九州に上陸中。家族での移動になるので、移動手段に悩まされた。できるだけ早く到着したいが、飛行機…

横浜に行きました

後輩ちゃんに誘われたため、観劇のために横浜へいきました。 4hくらいしか眠る時間なかったので不安でしたがなんとか起きれた。しかし台風大接近と言う事で天候は超曇天。晴れ女と自負しているので気にせずに電車に乗って名古屋駅へ。しかしめちゃくちゃ寒か…

憂う

激務すぎた方が「家に帰ってもなんかやらねば」っていう気持ちになり、絵を描くのは体力いるし、ゲームもなあ・・・ってなったらブログか。と、なっているため更新頻度が上がっている。本日も本日とて1時半自宅着で今に至るが。 今日休憩場所が確保できなか…

激務なう

タイトル通りすぎて。 今環境で自分が1番上の立場な状況でありながらも何も出来ていないまま日々が過ぎている気がして怖い。前回の車に轢かれた記事の日は2時に仕事が終わったが、今日も今日とて夜中1時半帰宅。まあ仕方ない訳だし、これが毎回って訳でも…

リニューアルしました

なんやら刺激を受けて、諦めてたけどちょっと頑張ってリニューアルしてみました。 今までリニューアルするぞ!→できた!→PCではいい感じに映ってた→スマホがいかんせん変だった、らすぐ今までのものに戻していたんだけど、今回は必死に粘った。やっぱり2年…

車に轢かれました

新店舗の施工などなどで深夜2時に仕事が終わり、ヘロヘロになって横断歩道を渡っていたら生まれて初めて車に轢かれました。 ボーっとスマホ画面の時計を見て歩いていたら車が突っ込んでくる。膝にクリティカルヒット。やばい、わたし赤信号渡ってたかな?」…

ホームページのはなし

インターネットにどっぷりハマったのが中学校の頃だった。 最初は母の携帯をこっそり使って携帯サイトを立ち上げていた。今考えるとパケット代恐ろしかったんじゃないかと震える。ごめんなさいお母さん。 そんで家にパソコンが存在するようになってから生活…

夢の話

基本夢を朝起きて時間が経っても覚えているタイプなんだけど、最近忙しくて全く覚えてないもので。 なのでメモしておくんだけど、日が経ってそれを見ると「何言ってんだコイツ」と思うほど意味不明のものだったり、仕事中ふと続きを思い出したり、生活してて…